kiyomaro's diary

Road of Resistance

2017-06-17から1日間の記事一覧

abbina@京成立石

立石のクラフトビール処で〆。 サラミの上に載ってるのがマッシュルームとトリュフのペーストな、田沢湖で。 10月に開店といってたかな、最後にピーチピルス。お勘定は2450円。

ゑびす@四ツ木

キム兄は今日もトウモロコシを啄んでるね?なんてやり取りをしてたら自分の前にもいつの間にかトウモロコシ。 ケンちゃんマスターの明日の仕込みの黙々とした作業を眺める、ボール×2でお勘定は1,110。今年も最高の夏にしようね?

さくらい@京成立石

りりぽん結婚宣言、カレンダーを見ると明日は鹿島の大将と往事が釣りですね?、さくらいさんの手術代と薬代、ウッズの逮捕時の弛緩した顔。I藤さんで良いとき230ヤード、ガスター30を服用しているさくらいさん、I橋さんは生卵NGで半熟もNG、S地さんの家庭…

麺将 ケン暴@京成立石

辛肉しょうゆラーメン、830円。確りと辛いバラ肉、背脂普通だと普通だな(当者比)。変態は背脂変態をオーダーしないとダメみたい。 看板メニューの辛激は7月3日から提供開始とのこと。また来よう。