
kiyomaro's diary

Road of Resistance

ルージュ@京成立石

赤とんぼ@四ツ木

イエモンが降臨した。

友禅@気仙沼

定宿近くの関所で一曲。ママさん、おやすみなさい。また来年。

アヴェニール@会津若松

お気に入りのスナックで、年末の御挨拶。また来年! 今日は客×2に対し、キレイどころ×7でウハウハでした。 夜が更けていく…。

木蘭@気仙沼

アヴェニール@会津若松

花あかり 2号店@石垣島

夏川りみ(三女)の長女さんと五女さんに「涙そうそう」を唄って貰い、 違いを味わうカウンター。連日リクエストされているんだろうな。 唄い込みの量が半端ない上手さ(笑)、聴き入る…。 夜は続く…。

友禅@気仙沼

モンキーズ@仙台

ルージュ@京成立石

はじめて@京成立石

EGO★IST@青森

全国スナック侍放浪記。 青森では、お姉さんは店の中でコートを着ている!寒いからね。

某スナック@松本

ミリオン@すすきの駅前通り本店

干支が兎ということもあり、ウサギさんたちに囲まれ高まる。 全国ガールズバー放浪記。

なお@帯広

モンキーズ@仙台

メモリー@スナック

全国スナック放浪記。

木蘭@気仙沼

ユ、ユイちゃん?全国スナック放浪記。

はじめて@京成立石

いつでも、夢を。

アヴェニール@会津若松

さくら@久慈

はじめて@京成立石

H谷川さんが来ないと、ママさん、ぼやいてました。

はじめて@京成立石

ルージュ@京成立石

ルージュ@京成立石

はじめて@京成立石

はじめて@京成立石

はじめて@京成立石

ルージュ@京成立石

ママさんとM美ちゃんにチョコを頂くアドベンチャー。

友禅@気仙沼

駅前のスナックで、スーパーニッカの水割り×2。1曲だけ歌い、御勘定は2,500円。 終了。

ルージュ@京成立石

歌い初め、ウルトラソウル! お一人、3,000円。

はじめて@京成立石

今年はじめての「はじめて」でボトルを入れる。 昨年末からの不調も、札幌へ行って底を脱することができたようです。まずはブログの手抜き更新を改めることから、徐々に。

ルージュ@京成立石

私の半ば強引な誘いで某所へ。でも暴れすぎて某さんのデリケートな部分を土足で踏みにじってた。ごめんなさい。

はじめて@京成立石

年末年始は寝込んでたっていうママさんとこで、 本物のハニーパイを撃った。

鳥久@京成立石

H谷川さん、K又さん、さくらいさんと鳥久。 焼鳥+ハイボール尽くし、ご馳走様でした。 フィリピンで歌って、ゑびすは長期休業?、そして貴生で〆。ノープランですいませんでした、おやすみなさいorz

ルージュ@京成立石

タンバリン王子の「芸」で、久々に大笑いしたなという感じ。♪あなたが私にくれたもの、シャガールみたいなコンドーム さくらさいんどうもありがとうございました。

ラテンガイ@豊橋

さくらい@京成立石