
kiyomaro's diary

Road of Resistance

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2004 @さいたまスーパーアリーナ

f:id:kiyo-maro:20170411231236j:plain

リレー後、あいぼんさんの涙。せつなく、辛く、やるせない。
ここでしか見られない、あやみきの馴れ合いには萌えるけど。

スポフェス参戦は今年で終わりにしよう。

あと、なっちさんの件。
冒頭で中澤さん筆頭に謝罪がありました。
今回の件の責任は取らなければならないけど、
運が無かったのかなって思います。

負った傷は深い。戻ってきても居場所はあるのか。
現役アイドルが背負う十字架にしては重すぎる。

でも。
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
この曲を聴くと胸に熱いものがこみ上げてきます。
共に戦ってきた多くの仲間がいることは、せめてもの救い。

セットリスト

01.ロボキッス~W(ダブルユー)
02.シャイニング 愛しき貴方~カントリー娘。紺野と藤本(モーニング娘。)
03.西新宿で逢った人~前田有紀
04.DO MY BEST~中澤裕子
05.恋のヌケガラ美勇伝
06.シャンパンの恋メロン記念日
07.恋の呪縛Berryz工房
08.淋しい熱帯魚~W&保田圭&アヤカ&稲葉貴子
09.さよなら「友達になりたくないの」~後藤真希
10.渡良瀬橋松浦亜弥
11.女子かしまし物語モーニング娘。
12.涙が止まらない放課後
13.愛あらばIT'S ALL RIGHT
14.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL~H.P.オールスターズ