
kiyomaro's diary

Road of Resistance

倫敦屋酒場@金沢

スプーンはNBAの大会に参加するため休みだそうで。
なので近くの倫敦屋酒場に入ってみました。

f:id:kiyo-maro:20150926103622j:plain f:id:kiyo-maro:20150926103623j:plain

 入ってみると以外に奥が広い、残念ながらカウンターは満席。テーブル席もそこそこ埋まっております。
客層は老若男女、幅広い客層で肩肘張らずにリラックスできる空間ができあがっております。
壁を埋め尽くすミニチュアボトルのコレクションがまた圧巻。

f:id:kiyo-maro:20150926103624j:plain

まずはお約束のホワイトレディー。本日の松浦さんを思い浮かべながら。
ダブルユーちゃんを掌の上で躍らせるおねいさんキャラも板についてきたかな。

f:id:kiyo-maro:20150926103625j:plain

山崎のロック、ダブルで。
そんな一面をみるのもまた楽しみですが、ソロコン組めよ山崎。
キャプテンな割り切った大人の関係をいつまでも続けるほどお人好しではないぞ…。