kiyomaro's diary

Road of Resistance

川名@阿佐ヶ谷

f:id:kiyo-maro:20151114115849j:plain f:id:kiyo-maro:20151114115850j:plain

何処で呑もうか迷って、まだ行ったことのない阿佐ヶ谷「川名」へ
カウンターの端に通され、生中と煮込み、
生中でホッと一息、今週も一週間お疲れさまでした

f:id:kiyo-maro:20151114115853j:plain f:id:kiyo-maro:20151114115852j:plain

品書きの中で目に留まった寒ブリ刺し、旬らしく脂が乗って旨いですね
予想外にこじんまりとした店内、ですが活気があります、奥の座敷には家族連れの姿も

f:id:kiyo-maro:20151114115851j:plain f:id:kiyo-maro:20151114115854j:plain

トマトサラダと酎ハイ、ねぎま・自家製つくね
ライブドア関連のニュースを見ながら酒をちびちびと…

f:id:kiyo-maro:20151114115855j:plain

黒ホッピー、中をおかわりして〆
これで約2,500円、安いねぇ~、

こんなお店が地元沿線にもあれば言うことないんですけど
もうちょっと発掘に頑張ってみるかね

帰りは上りの列車に乗ったはずなんですけど気付いたら日野
東京まで行って折り返したかな?w
今週はロクに眠れなかったから一気に疲れがきたかな

なんとか中野まで辿り着いて、サンプラザ地下の漫喫へ避難