kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325225206j:plain f:id:kiyo-maro:20160325225207j:plain

経済が大変なことになってきていますが、私の方も仕事が忙しくなってきました。しかしどれも後ろ向きな仕事で、しかもお金にならないのが辛い。イライラ。

f:id:kiyo-maro:20160325225208j:plain f:id:kiyo-maro:20160325225209j:plain

京成立石のホームに降りたら、酩酊状態のはんつ遠藤氏を見かけ、今夜は控えようと思ってたけど、ダメだ、遅い時間にすいません、さくらいの暖簾を潜る。

f:id:kiyo-maro:20160325225210j:plain

釣り王のK村さんこんばんは。先日の黒ムツ美味しかったです。スミヤキの塩焼き、ワンタン湯豆腐が大変美味。「K又、だらだら」という携帯ストラップを作るのが良いと思います。楽天は最終戦でサヨナラ勝ち。王監督お疲れさまでした。お勘定。