kiyomaro's diary

Road of Resistance

月光@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325225220j:plain f:id:kiyo-maro:20160325225221j:plain

午前0時を回ったさくらいを覗くと、さくらいさんが厨房内で臥龍梅を脇に置き、うな垂れていたようなw、テーブルのお客さんは商店街の旦那衆かな。

駅前に戻り、まだちょっと飲み足りないなと思っていたところへ、視界に入ってきた店の灯かり。初訪、「BAR 月光」

カウンター5席くらいか、とてもこじんまりとした店内。ボトルの種類は少ないけど魅力的なモルトがいくつかありますね。

ラガヴーリンをガツンと頂き、本日の〆。こちらはチャージも無いですしフトコロに優しい店ですね。寝る前にちょっと一杯に最適かな。ご馳走様でした。