kiyomaro's diary

Road of Resistance

蘭州@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325225314j:plain

某所で軽く飲んで、今宵も蘭州で〆。
絶品の餃子を堪能してところに電話が鳴る。

「奥のテーブル、二毛作さんから10名くらいでーす」と息子氏。

あと30分で日付も変わろうという時間にどんな団体だ?、と思っていたところに入ってきたその中に、竹鶴の石川達也杜氏がいて噴いたw、千駄木の某酒屋さんもいらっしゃるので、なるほどそういうことね。

そうそう、ちょうど一年前でしたね、石川杜氏と飲んだのは。毎年この時期は「発酵リンク大会」のため上京されるんですよね。

今年の伊奈中央の某蕎麦屋で開かれた迎撃オフには参加できず残念でしたけど、まさかこんなところでお会いするとはw

もう間もなく今年の仕込みも始まりますね。数年後に出会うだろうお酒たち、楽しみにしていますと、固く握手。しばし高まった雨の夜の立石。