kiyomaro's diary

Road of Resistance

BAR YUMOTO@三島

f:id:kiyo-maro:20160325231701j:plain

浜松の人と別れ、三島である。初めてきたのが6月末でしたっけか。
それから2か月に一度くらい。通いすぎですね。

f:id:kiyo-maro:20160325231702j:plain f:id:kiyo-maro:20160325231703j:plain

窓辺のカウンター端に腰掛け、御夫妻と安西君に年末の御挨拶。今年は大変お世話になりました。こちらへ伺うようになって、また一つ、バーの楽しみ方が広がったように思います。

マカオの大会の土産話やら三島の年末年始の様子、周辺や伊豆の美味しい蕎麦屋情報などとりとめなく。そうそう清美さんは、毎年正月の三が日は振袖を着てカウンター内でお仕事するらしい。もっと早く教えてくださいw、ということで再来年は三嶋大社へ初詣確定w

安西君は年明けの2月初めにジュニアの関東大会がありますね。行けるか分からないけど頑張ってください、期待してますよ!とさっそくプレッシャーをかけるw

マンハッタン、サイドカーマティーニホワイトレディー、〆にカリラとほぼいつものコースでまったりと。御馳走様でした、また来年もよろしくお願いします。

f:id:kiyo-maro:20160325231704j:plain