
kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325231905j:plain f:id:kiyo-maro:20160325231906j:plain

f:id:kiyo-maro:20160325231907j:plain f:id:kiyo-maro:20160325231908j:plain

f:id:kiyo-maro:20160325231910j:plain f:id:kiyo-maro:20160325231909j:plain

f:id:kiyo-maro:20160325231911j:plain f:id:kiyo-maro:20160325231912j:plain

前半はY沢さんの静岡旅行話し。
富士宮焼きソバはイマイチ、静岡おでんは普通、沼津の漁港は失敗、小田原の刺身が絶品。あと、今月か来月に星菊水で「絶品の河豚を食べる会」をやろうかという話がありますので、興味がある人はどうぞ声を掛けてください。会費はそれなりっす。

後半はSテマエさんと、会津若松、今後の遠征予定、高砂のお姉ちゃんなど。そうそう、名古屋オフ会の彼は日曜にさくらいへ来て一合だけ呑んで帰ったらしいですよ、けしからんですね!説教しましょう!というのは冗談で今度ゆっくり呑みましょうw

お通しのアン肝、ワラサ刺し、本日来店した客全員がオーダーした鳥けんちん鍋、御宿の沖漬けを思い起こさせる烏賊肝ルイべなど頂き、御馳走様でした。