
kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石 → 蘭州@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325232012j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232009j:plain

「さくらいさん、Sテマエさん、kiyomaroさんとの出会いには運命を感じるんだよ!十年後にまた凄いことがあるかも!で、あややは?」
と仙台の人に突っ込まれタジタジ。
「それなんですか?牛タン刺し?ボイル?刺身なのに生じゃないの?なんで??」
とだんだん怒り気味になる美肌王子。
東尋坊に飛び込むくらいならオレの胸に飛び込んで来い!」
そして最後は大Tさんの悩み相談?人生相談?をしてお勘定。

f:id:kiyo-maro:20160325232010j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232011j:plain

その大Tさんと美肌王子の3人でタクシーを飛ばし高砂の例のバーへ。でも女主人が不在でテンション下がりまくり。軽く2杯ほどカクテルを頂き退散。イメージしていた店とは真逆でしたけど、たまにはこんな雰囲気もありか。でもって最後はやっぱり焼きとラーメンのトラップに捕まる。