
kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325232135j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232136j:plain

20時半頃、残業に勤しんでいるところに携帯が鳴る。出ると「マロちゃ~ん」月曜から頭の中は「?」。 S木さんも出てきて、なんと猫女将主催でさくらい呑み会中とか。そういえば今夜だってこと完全に忘れてましたw 仕事を放棄しw大急ぎで帰路に着き30分後に立石着。皆さんすっかり出来上がって超ハイテンション、かなり楽しい酒の会でしたなw 助六さんをはじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした~。また飲みましょう~。

f:id:kiyo-maro:20160325232137j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232138j:plain

で、皆さんを見送ってからまったりと呑み直し。やる気店長とジャンプ黄金時代ネタとか。月曜は蘭州が休みなんで、〆にうどんを作っていただきwマイウ~でご馳走様でしたorz