kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325232140j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232141j:plain

f:id:kiyo-maro:20160325232142j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232143j:plain

f:id:kiyo-maro:20160325232144j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232145j:plain

ダンナさんの手作りハンバーグというのも興味あったけど、H谷川さんとダンナさんのコダワリの熱いパンツ干しトークから、一転して吊るしあげられるパンツ干さない王子がかなり面白かった。それも一理あるなと頷かされますけど、私も同じ非国民ですからね、笑ってばかりもいられないw
「共存共栄」で頑張っていきましょう。ミラーマン。粗利率。ヴィラ王。

〆の雑炊がボリュームありすぎ途中でギブアップw 珍しくどこにも寄らず帰宅。

そうそう、帰宅したら島根県益田の「かすり」さんからお手紙が届いてた。 「東洋美人」澄川酒造場と「扶桑鶴」桑原酒場の蔵元見学の案内でござった。かなりココロ惹かれるお誘いですな…。どうしましょう?