kiyomaro's diary

Road of Resistance

串揚げ100円ショップ、さくらい、蘭州@京成立石

f:id:kiyo-maro:20160325232146j:plain

100円に入るところを、ちょうどサイトウから出てきたT田さんに見られたそうで、 「よぉ!kiyomaroさん!」と声を掛けられ御一献。豪快かつハイテンションな乾杯で新年の御挨拶w、 S木さんの呑み歩きやジャカルタ話で盛り上がる。さくらいでかなり呑まれていたようで、軽く生一杯で終了。また飲みましょう~。

f:id:kiyo-maro:20160325232147j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232149j:plain

f:id:kiyo-maro:20160325232148j:plain

さくらいでT田さんの件を報告。かなり楽しまれたようでw、「パンツ干さない王子」は本人からクレームが入りましたので「スタミナ王子」でどうでしょう。今年のさくらいツアーは北海道というこで盛り上がってるらしく、H谷川さん→デッカイ蟹!、I橋さん→小樽運河、スタミナ王子→裕次郎記念館&旭山動物園&函館夜景という要望だそうで、スタミナ王子が欲張りすぎですね~。

f:id:kiyo-maro:20160325232150j:plain f:id:kiyo-maro:20160325232151j:plain

そしてH谷川さんに教えていただいた中国語をさっそくママさんに試してみましたけど、「シャ、シャオシンジョーください…」「ハイ、こちらさん、紹興酒~」、とアッサリ流されたいした反応もなく終了w拍子抜けしたorz