
kiyomaro's diary

Road of Resistance

ハイブリッド☆パンチ@日本青年館 昼

Buono! ライブ2009 ~ハイブリッド☆パンチ~

f:id:kiyo-maro:20160325232215j:plain

初回に入ってきました。ようやく今年の初現場ですな。

内容の方は100点満点でしょう。セットリストが秀逸すぎる。
前半のほんわかポップ路線、大笑いのVを挟んで、後半の突っ走るロック調。
しかしアレだ、1stアルバムがいかに名盤か痛感させられたね。

3人とも目の覚めるようなパフォーマンスでしたな。
そんな中でも8割くらいは、グッと雰囲気の変わったMYBを凝視。

後は楽のチケしか持ってないのが泣ける。

セットリスト

01.co・no・mi・chi
02.Internet Cupid
-MC(桃子が正式にリーダー就任)
03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん
-MC(Buono!2宣伝)
05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW
-MC(おなかすいた)
08.こころのたまご(ショート)
09.星の羊たち(ショート)
-VTR(舞台裏ピザーラ映像)
10.ロックの神様(生バンド登場)
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird(ショート)
14.Café Buono!(ショート)
-MC(結成して1年半です!)
15.マイラブ
16.ゴール
-MC(まだまだいくよ~?)
17.恋愛ライダー
-バンドメンバー紹介
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!

アンコール
20.君がいれば
-MC(1人ずつ今日の感想)
21.Last Forever