
kiyomaro's diary

Road of Resistance

夏焼ANNEX@TFM HALL 2回目

f:id:kiyo-maro:20160401224902j:plain

仕事も適度に切り上げ半蔵門へ。
2010年の初現場でハァハァしてきましたよ、ヤマモトさん。

「声量増えたし、声が伸びるし安定してきたよね、聴いてて気持ち良い。最近、発声法変えた?」
「いえ、ぜんぜん」 ← キッパリと否定、しかも即レス
「orz」
「www」 ← チョー高まりポイント

ボイトレ頑張ってるんかな。素晴らしい出来だったので何でも良いや。

パパ焼さんが足利の方の出身で『渡良瀬橋』を選曲したとのこと。
10代で森高、20代で松浦さん、30代でMYBを聴くとか、何か物凄く因縁めいたものを感じてしまう…。
しかし、一人しゃべりも普通に「聞ける」レベルになってきたのが嬉しいやら寂しいやら。

やっぱり現場は良いですね。今年はどんなヲタライフになることやら…。

セットリスト

01.TODAY IS MY BIRTHDAY
02.消失点-Vanishing Point-
03.渡良瀬橋
04.ロックの神様
05.じゃなきゃもったいないっ!