kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20161120172329j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172328j:plain

21時に訪問したけど、来るのが早いとT山さんやN安さんに責められる。
22時じゃないとダメなの?

裏メニュー「クリーム屋さんのおでん」、ちくわぶオンリー。
でも裏を表(ブログ)に出したら裏じゃねーじゃん!
って某ラーメン屋店主に怒られたのを思い出しましたよ。

D庵マスターがいらしたんで、栄寿司のMちゃんについて聞いてみたところ、
なーんだ、心配してガッカリだよというオチ。詳細は書けませんが。

終盤はターちゃんが口論で店内は剣呑な雰囲気。一部始終見てたから、4:6くらいで相手に非があることも分かるけど、なんだかね~。

で、気付けば23時を周っていましたとさ。あばよ涙、よろしく勇気!