kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20161120172332j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172333j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172334j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172335j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172336j:plain

ハイパワー換気扇、ボア子さんの誕生日(ウサギ年)、珍しく王子が地雷を踏む、折鶴会館、リド飲食街、折尾、東筑軒、高崎、エスプリ、返金保証の餃子と五目ソバ、沼津の半身揚げ、フランス料理、台湾土産のカラスミ

といったあたりが、この夜のキーワードでしょうか。義狭の槽口直詰無濾過生原酒、槽口と聞いてイメージするのとは全く違う味わいでしたわ。

 F原さんにDP2xのコツをあれこれ伺いたかったですけど、一つだけヒントを頂けました。そうですね、自分で試行錯誤する過程、真理を追究する行為、それが醍醐味なんですよね。カラスミも醍醐の味でしたね。とりあえずシャッターをたくさん切って、腕を磨きましょう。

立石を呑み歩いているソックリさんに間違われているそうだけど、チャリンコの人かな?チャリンコでトマパイの「ジングルガール上位時代」を口ずさみながら帰宅。