kiyomaro's diary

Road of Resistance

神山楼@京成立石

f:id:kiyo-maro:20161120172337j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172338j:plain

f:id:kiyo-maro:20161120172339j:plain

取り寄せを依頼した「木村伊兵衛のパリ」が立石図書館へ届いたので引き取る。その足で安楽へ行ったけどた定休日だったようで、行き先を神山楼へ変更。

こちらは五目そばと聞いていましたけど、 頭は完全にラーメン+餃子モードだったので、そのままオーダー。ぶち切れ親父や業務連絡を確認しましたが上記理由のためです、酔って忘れた訳ではありません(笑)

肉厚で大きめのチャーシューが、500円のラーメンに載ってるレベルでは無いですね。 良い仕事しています。野菜の甘みたっぷりな餃子、濃い甘なラーメンスープ。美味。

御勘定は1,000円。19時過ぎの訪問で相客ゼロ。店主夫妻は京都好きのようだな。

帰り道に「いなとり」の前を通ったら看板が降ろされていた。廃業?建て替え? 結局、一度も入らずに終わってしまったようだ、残念。