
kiyomaro's diary

Road of Resistance

B・B~bumpy buddy~@紀伊國屋サザンシアター 初日

HELLO

f:id:kiyo-maro:20120509180712j:plain

僕のN焼さんが主役で大活躍!と言いたいとこですけど、予想通り、最後の最後にS藤さんとカリンちゃんさんに全部持って行かれた(涙)

セリフを噛みまくって手で顔覆い、もぉ~!って言ったN焼さんは天性のアイドル属性。舞台役者としては失格だけどね。

でも全く時間の無い中で向かえた初日、ここまで作ったことにオジさん感心。そう、ヤススは10年振りくらいにみたけど、役者として食っていけるレベルで感心した。

あと2回は入る予定。ここからどこまで作り込めますかね。しかし最前で観る芝居は首が疲れる。