
kiyomaro's diary

Road of Resistance

【~生と死~】 生ハムと焼うどん ワンマンライブ 2品目@赤坂BLITZ

うどん

f:id:kiyo-maro:20160302183111j:plain

「生ハムと焼うどん」の存在を知ったのは、つい一週間ほど前でしたけど、とりあえず本能の赴くままに行ってみました。

歌と芝居と笑いの融合。瞬発力ある掛け合い、切り替えしの妙。

とんでもないステージを見せつけられました。

「ウンチの歌」に込めたメッセージ、賢い二人組ですね。

しかしこの鮮度と才能は、どこまで行けるのか、どこまで持続するのか。

にっちゃんがジャンガリアン可愛かったことを報告しておきます。

 

2016年3月2日 赤坂BLITZ セットリスト

  1. 新宿は信用できない!
  2. にゅんにゅん
  3. ツイテール
  4. ナルシスト症候群
  5. ひゃくぱーせんと
  6. うんちの歌
  7. 脱法ドラッグはやっていません
  8. OTONA
  9. Cucumber
  10. JK~ジェームズってかっこいい~
    <アンコール>
  11. キラキラ星座物語
    <ダブルアンコール>
  12. たまごかけごはん