kiyomaro's diary

Road of Resistance

the bar nano gould@札幌

f:id:kiyo-maro:20160319223645j:plain

久々のグールドさんです。オープンまもない時期でしたから、2年ちょい振りですか。

f:id:kiyo-maro:20160319230601j:plain

まずは、南瓜と小豆のカクテル。一口飲んで「コーヒー牛乳だ!」と脊髄反射で失礼なコメントでした。でも、美味しかったですよ。

それにしても繁盛していますね。前回はマスターと私と女性ソロ客の3人で、静かなカウンターでゆっくり会話を楽しめました。しかし今夜はスタッフ3名追加で15席ほどの店内は満席。喧騒に包まれた店内を見渡すと、客層は皆さん私より一回りほど下ですね。

たまたまタイミングが悪かったのか、そこを狙っているのか分かりませんが、オッサンには居心地があまりよろしくないので(笑)、最後にナノハイボールをサッと頂き、御馳走様でした。お勘定は3,300円。

カクテルのお味は素晴らしく良い。また時間帯を変えて訪れてみよう…。