kiyomaro's diary

Road of Resistance

バー キメラ@札幌

f:id:kiyo-maro:20160321003010j:plain

エレベーターの扉が開いてカウンターの景色が目に入るなり、「アーッ!」と大声を掛けられ驚く。声の方向に目をやると、先ほど「Bar 風間」で御一緒したカップルさん。奇遇ですね。

お隣に座らせてもらうと、S藤さんから「昨日と同じでものですが(笑)」とお通しを頂きます。

f:id:kiyo-maro:20160321004614j:plain

カップルさんから見ると私は相当に怪しい人物だそうですけど、何もない人間ですよ。

「旅」という趣味は共通のようでしたが。カップルさんおススメのチョコと、

f:id:kiyo-maro:20160321005546j:plain

ボルシチを一口頂きました。何でも凝り性というS藤さん、引き出しが多くて面白いですね。まだ色々と隠し持っていそうな気配。次回の楽しみが増えましたね、御馳走様でした。

ジンリッキーラフロイグのソーダ割りで、3,260円。

そしてカップルさん、楽しい夜をアチュでした(エストニア語で「ありがとう」)。

またいつかどこかのカウンターでお会いしましょう。