
kiyomaro's diary

Road of Resistance

立飲みバー ことこ@高松

中国・四国 居酒屋

f:id:kiyo-maro:20160402144821j:plain

高松市内の路地を散策していたら、店先に杉玉を下げたお店を発見。

中を覗くと、女将らしき人と目が合い、手招きされてしまったら、入るしかない。

f:id:kiyo-maro:20160402161701j:plain

某酒屋のPBらしいけど、さくらいで2~3日前に呑んだのと中身は同じ?

f:id:kiyo-maro:20160402162011j:plain

鱧の卵の塩辛。口当たりはチーズのようだけど、後味はしっかりと塩辛。

f:id:kiyo-maro:20160402162440j:plain

聞くとまだオープン4日目の新店だそう。日本酒好きが高じたらしい。

開店の記念に三越で買ったという帯を褒めたら「撮って撮って」とせがまれた。

他にハートランドと豆腐味噌漬けを頂き、計1,900円。

月~土で15時から営業されているとのこと。頑張ってください!

f:id:kiyo-maro:20160402142833j:plain

確かにあの人は「ん」が多いな(笑)