
kiyomaro's diary

Road of Resistance

銀次@横須賀中央

f:id:kiyo-maro:20161126205506j:plain

衣笠から中央へ移動して、銀次のカウンター。お母さんの「今日は何から呑みます?」の一言が嬉しい、認識されたわけではないと思うけど。認識厨の承認欲求。何の変哲のないポテサラは甘く粘度が高い、自分のオーダーで短冊が外され今シーズン終了。カキフライ売り切れ(笑)、菊池麻衣子似の新しい板さんにご祝儀でアジ刺しをオーダー。今度からカウンター奥でも良いな。そうそう、カウンターの中も徐々に世代交代が進んでいますね。お母さんの歩幅が狭くなったのは左膝かな?お大事に…。大根煮の辛子で悶絶、招徳の燗×3、お勘定は2,350円。