
kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20161214205548j:plain

さくらいさんのブログの時間は書き始めた時間、酒場放浪記を見て来店した若者酔っ払い三人組が箸入れや楊子入れを落として「帰ったほうが良いね」と説教される、でも今度はシラフの時に来てね美味しい酒あるから!というサービス精神を初めて見た(笑)

f:id:kiyo-maro:20161214211314j:plain

イワシ刺し。

f:id:kiyo-maro:20161214211701j:plain

マイ箸を持ち歩く美学、H山さんと間接キス、麻婆春雨を作ってみた、サトーのゴハンは賞味期限4ヶ月切れでも普通に食べられた。

f:id:kiyo-maro:20161214221217j:plain

階段を昇る僕はシンデレラ、水谷豊をオレは知ってるぜ!、各人の人生設計、デブはあり得ない、マオちゃん頑張れ。寝る時間を惜しんでナポリタン。