
kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170116213051j:plain

カールルイス、ミミズの養殖、コールセンターの悲哀、沖縄キャンプの計画、日本人内野手、柴又の写真館で七五三と二十才の記念写真。

f:id:kiyo-maro:20170116213305j:plain

旭川土産、東関部屋の移転、キセノンの呆気ない負け、ブログの更新スピード、酒蔵見学の計画、栄寿司のビジネスモデル、最近は貝類が全く売れないらしい、さくらい留吉(とめきち、とめよし)。

f:id:kiyo-maro:20170116222809j:plain

菜の花おひたし、今年は鶏年だから鶏メニューが多い、まぁこれはこれでいいんじゃない?(入口の扉を指して兄さくらい)、飲食店の喫煙問題と東京オリンピック

f:id:kiyo-maro:20170116231026j:plain

神楽坂の中華屋でチャイナドレスに魅了され目のやり場に困った王子、大涌谷の温泉卵と霧、アベテツさんの365歩のテーマ、酒は3.7合でお勘定は3,950円、「お勘定しましたっけ?」「した!いやしてない(笑)」