kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170120201842j:plain

久々のえびす、ワカメ酢はテンコ盛りで喰い切れない、サバ味噌煮、お隣にこの店は凄いですよと熱弁を振るわれるがその人はお連れさんから毎日来てるようなヤツになに言ってんだと一喝されていた、カヨ様から「アイちゃん髪伸びたね~」、座敷に丁稚さん軍団、ケンちゃんマスターのサンダルがピカピカ光ってる、井上あさひと赤垣屋で呑んでみたいナ。

f:id:kiyo-maro:20170120202352j:plain

早い時間のサラダは弛く無いのか?、N園さんの帰宅を見届ける、余ったツミレ汁をサルベージ、この臭いは誰かクサヤをオーダーしたな!、久々の金曜これぞゑびすって賑わいだけど私は早めに席を譲った方が良いね、ボール×4、2230円。丁稚さんに店の外までお見送り頂き恐縮する。