
kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

ゑびす 居酒屋

f:id:kiyo-maro:20170208214414j:plain

約20日ぶりのカウンター。「はい、久しぶりに来たから」とフサ様からいぶりガッコの松前漬け風をサービスで頂く、「元気にしてた?太った?土日はほとんどこっちにいないんでしょ?沖縄とか行ってるの?」、ちょっと前に沖縄へ行きましたけど何だその霊感、久々のボールは2杯でクラクラしてきた、タンのタレって旨いのか?今度試してみよう。

f:id:kiyo-maro:20170208215026j:plain

菜の花のカラシ合え、ホウボウ刺し。T山さんは昨日手術だったらしい、すれ違いのキム兄さんの消息、沖縄で歌うI田さんの写真、エビ中の子の突然死。

f:id:kiyo-maro:20170208225103j:plain

水曜22時は女酒場放浪紀、放送開始直後に収録を打診されたけど諸事情で流れそれっきりらしい、ハーモニカ奏者と俺のハーモニカ。隣の客が怪しいぞ気を付けろとT田さんがしきりに忠告、税務署員かミシュランかどっちかだ!、ボール×5でお勘定は2,220円。GWの変則営業をこっそり確認。