
kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170227214252j:plain

21:30頃にスーツを着て訪問すると「ホントに呑んでないの??一軒目??」と疑われる、ケンちゃんマスターにスマホで写真を撮られた(笑)、フサ様はだいぶ髪が伸びたね、M木さんのしゃべりが止まらなくってさすがのアンちゃんも辟易。

f:id:kiyo-maro:20170227215628j:plain

メニューを見渡したらいつの間にか獺祭が、ソロ客が何人か呑んだらしい、サト様にボールを頼んだら「サッチャン、あのメガネにボールを作ってやって」とイジメられる(涙)、ボール×5でお勘定は2,320円。「バスの時間までゆっくりしていって」のタカちゃんの一言が有り難い。まな板とかコンロとか座敷を皆さんが掃除している姿を眺めながら最後の一杯を飲み干す。