
kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

ぐつぐつ言うとります。

「一軒目だね、今日は真面目な顔してる(笑)」とサト様、アジ刺しとボール、上の空き部屋が埋まったね、21時過ぎでカウンターは俺いれて4人で座敷も半分で平和、2シーズンぶりに豚鍋をオーダーしたら「最後の最後にやるね~(笑)」とフサ様、眉間に皺の寄ってる稲田ちゃんは可愛くない、渡瀬恒彦の武勇伝。

f:id:kiyo-maro:20170316220442j:plain

フサ様に確認したら「熊本産の芽キャベツとベーコン炒め」はHヤシ農園産だった!、さらにサービスで頂いたHヤシ農園産のジャガ芋煮はトロッとした甘旨が美味、ありがたいことです。くまもん、頑張れ。

f:id:kiyo-maro:20170316220951j:plain

鍋の〆はライスと玉子、H山さんはトロトロに溶けた粥状の米が良いそうだ、カヨ様の靴下がハローキティー、今年の隅田川花火大会は?、ボール×5、3,340円。帰宅してから撮りためたクックルンを観る、2年間お疲れ様。