
kiyomaro's diary

Road of Resistance

ラーメン二郎@川越店

f:id:kiyo-maro:20170325095037j:plain

3月19日にグランドオープンした川越へ。

11時開店のところ、9時35分の到着で21番目、9時45分で30、10時45分で100超え(笑)

f:id:kiyo-maro:20170325115353j:plain

11時45分に4ロット目の先頭で着丼、小豚850円、ニンニク・アブラ、@豚が厚い、スープは微乳化で旨いがヌルい、麺はあと少しパツなら完璧、ホックリクタクタ野菜はキャベツとモヤシが6:4くらい、しかし何より盛りが良い、ロットが5~7でブレていたのが初々しい(あ!、麺が足りなくなっちゃったとか)、JKっぽいポニテの若い娘がジロリアンに給士している姿はホッコリするな(笑)、「小・大・豚増し」と食券の種類を覚えようと一生懸命に指さし確認、さとみさんは製麺室に籠ったまま、11時50分頃に外80で宣告。

f:id:kiyo-maro:20170325120607j:plain

御馳走様でした。お店の発展を願う。