kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170403211046j:plain

カウンターに座って5分後くらいに「お!久しぶり、元気?」と気付いて貰えたフサ様、鯵タタキ、スーツ姿のK村さん、金が無いから来なかった訳じゃないよ!、3月は来ないって言ってたよねお姉さん!を3回くらい繰り返す、持ってるけど持って無いと云う人、持って無いけど持ってると云う人、働き方改革、お姉さん長生きしてね、お互い同じくらいでしょ(笑)

f:id:kiyo-maro:20170403215903j:plain

サッチャンいない(しょんぼり)、隣のアラサー女子二人組が一時間以上注文無しで喋りっぱなし女子会、熱帯魚のお世話、ホウレン草おひたし、K木村さんの秘密の店、ホウレン草おひたし、ボール×5でお勘定は2,220円、アンちゃん長生きしてね。