kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170407200024j:plain

京成線のダイヤ乱れの影響か金曜にしてはそこそこの空き、ボールで良いよね、М本さん気づきませんで失礼しました、ずっと視線を送ってたのに(笑)、アンちゃん三日に一回で3杯に減ったらしい、中落ちと奴は絹ごし?、M本さんはベトナム旅行とハワイ旅行で「てるみくらぶ」を使ったことあるとか、四ツ木に映画館が3つ、立石に3つ、青戸に1つ、タン塩。

f:id:kiyo-maro:20170407205457j:plain

マイコラスの嫁(パツキン)、ゑびすで毎日顔を合わせ長年呑んだ仲間が次々とあの世へ行ってアンちゃん寂しそう、若くて可愛い女の子じゃなくてゴメンね、話し足りなさそうなアンちゃんは4杯目に突入。お勘定は2,090円。