
kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170415194526j:plain

さくらいさんのクラス会の打ち合わせ、同級生さんたちはちゃんとさくらいブログをチェックしているとか、さくさいさんは長年死んだことになっていた(笑)、小学校のときから変人で昔から老け顔、死んだM上君が名付けてくれたあだ名がたっつぁん、N市の議員の娘と結婚して婿入りした彼はどうしてる?

f:id:kiyo-maro:20170415201934j:plain

ゆで野菜サラダ、四ツ木のU城さんは声がよく通る、マスターって桜井という名前なの?、次々に出る同級生の名前と消息と想い出話、「オレ、あいつにエレキギターを売ったんだよ」、さくらいさんは弾けないけどエレキを持っていたそう、同級生が11PMにバスガイド役で出演した伝説、早く結婚しなさいよ(by同級生)

f:id:kiyo-maro:20170415204850j:plain

たらこ若焼き、58才が中学の修学旅行で班決めのイザコザとかあの人の好き嫌いとか鮮明に覚えていて語って笑う、ところでたっつぁんの初恋は誰?と詰められて終了、酒3合でお勘定は3,850円。

f:id:kiyo-maro:20170415212744j:plain