kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170426201332j:plain

鹿肉刺し、T山さんが超ご機嫌、西山北山南山北北T山、「サトちゃんのありがとうございますは気持ちが入ってないな~、オレが後で本気のありがとうを見せてやるよ!」とT切さん(高校軟式全日本代表)。

f:id:kiyo-maro:20170426205301j:plain

馬刺し、大腸がんの話は根に持っているようでごめんなさい、タコさんは向島へ自転車で行ったの?、ペロリさんが北綾瀬へ引っ越し、壁を壁と感じるか、「触んないで」は「さ」にアクセントを入れるのが茨城ネイティブK村さん。

f:id:kiyo-maro:20170426220302j:plain

茶蕎麦で〆。結局T山さんは8杯呑んで帰って行った、「呑みすぎだよ~」とフサ様、平和な水曜日。T切さんは心のこもったありがとうを披露せずに帰宅、「K村さんの隣が空いてるよ?」、お互いにいいです結構ですと牽制しあう(笑)、ボール×7でお勘定は3580。

f:id:kiyo-maro:20170426214305j:plain

最後にサト様から心のこもったありがとうとお休みの投げキッスを頂き退店。