kiyomaro's diary

Road of Resistance

料理・酒 おがわ わたや@浦和

f:id:kiyo-maro:20170428205806j:plain

お久し振りでございます。なんとか一席だけ空いてました。

f:id:kiyo-maro:20170428193256j:plain

赤星でスタートですよ、本日のお通しは魚のすり身のたこ焼き風・白インゲン豆・こごみのペペロンチーノ、オーナーさんが帰ってくるんじゃないかなんて噂もありましたけど結局部屋を更新したらしい。

f:id:kiyo-maro:20170428195052j:plain

刺身三点盛りは初鰹・関鯖・真鯛、特に行者ニンニク醤油で頂く初鰹がうんまかったな。

f:id:kiyo-maro:20170428201323j:plain

ついでに冷奴にも行者ニンニク醤油をかけて( ゚Д゚)ウマー、「ひや」で常温の酒との齟齬。

f:id:kiyo-maro:20170428204216j:plain

「今日は神亀ばかり呑んでらっしゃいますけど、追悼ですか?」とサカモトさん、うん、お偉いさんが亡くなったと聞いてね、なんとなく敬意を表して。

f:id:kiyo-maro:20170428205849j:plain

ご馳走様でした、酒3杯で、お勘定は6,000円。