kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170518205359j:plain

カウンター座敷テーブルみな長老だらけでほぼ満席、赤貝510円、すし哲3,000円、「ねぇお姉さん鹿刺しと馬刺し迷ってるんだけどどっちが良いかな?」ととなりのトトロじゃなくて隣のジジイ、「う~んどっちだろう?鹿が珍しいんじゃない?」といそがしくててんてこ舞いでも優しいフサ様。

f:id:kiyo-maro:20170518213026j:plain

アンちゃんの隣にアラサー独女とか珍しくアンちゃん御満悦(笑)、アニサキスが猛威を奮ってるらしいけどここは?CoCo一番、錦織圭小椋佳小室圭保田圭、久々の串カツは皿がいつもと違うなというかネタがデカイな?お値段は据え置き、レン草おひたしとボール×4で2,180円。「あれもう帰っちゃうの?、今日は二千円札じゃないね(笑)」「また仕入れますよ」

f:id:kiyo-maro:20170518215527j:plain

ご馳走様でした。