kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170520203546j:plain

大Tさんは相変わらず髪が黒々自慢らしい、王子はだいぶ白髪が増えたけど染めない主義らしい、ポテサラの違いが分かる男、カマス塩焼き、辻善を呼ぶのは7月15日に決まったそうで、H山さんの自宅を特定して凹む王子、四ツ木製麺所とさくらいの往復。

f:id:kiyo-maro:20170520211458j:plain

安らぎの里の石坂浩二浅丘ルリ子加賀まりこ八千草薫、「ひよっ子」がどうも淡々としすぎてどうなの批判に同意(笑)、タケちゃんのインスタを見たいと奥さんに訴えたら「写真の撮り方しらないんじゃない?」と三女さんにバッサリ切り捨てられる(笑)、村田は判定負けなの?、酒3合でお勘定は2,850円。