kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170524213615j:plain

さくらいから徒歩5分のところに住むという有望新人、「あの人にまた会いたい」が今も旅を続けるモチベーションでしょうか、偉大な先達にも敬意、オススメの「唎き酒家」へ行ってみようかな?(12年振り)、成田の寅屋で会いましょう。

f:id:kiyo-maro:20170524224652j:plain

柏崎の「あべ」ですね、花邑と花巴の違い、最期に呑みたい日本酒はゑびすのボールかな(答えになって無い)、トカゲさんは頑張ってライザップになっていた、当サイトも少しはお役に立てたということだろうか(笑)、いつ誰が見ているかわからない、でも誰かが見ている、更新がんばりましょう、お勘定は2,850円。閉店間際に信金軍団襲来。