kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170531215347j:plain

イサキ刺し、「Aちゃん、生きてて良かったよ!」と北千住帰りのK村さん、表彰と授賞の違い、人前でしゃべれてなんぼですよね、ホヤ・しったか・鮎塩焼きの季節、金が無いけど有るという、無いから無いと言う。

f:id:kiyo-maro:20170531222502j:plain

トマトに山椒は合わないね(涙)、T山さんにイサキを被される、誕生日を祝わない、ゴルフの藍ちゃんの引き際と酔っぱらいの引き際、昨日は鎌ヶ谷の西コース、二週連続の吉祥寺いせやを満喫したK村さん。

f:id:kiyo-maro:20170531230222j:plain

今夜は珍しくカヨ様が不在、居るのが当たり前の人が居ない寂しさ、戸惑い。

f:id:kiyo-maro:20170531230305j:plain

泣きの一杯はレモン無し、2830円。ゑびすの皆様に見送られタクシーで立石へ帰還、ありがとうございました。