kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170605214815j:plain

日本橋ヤナギハラのポマードとチック、ナターシャさん(初)とアナスターシャさん(3~4回目)の2人がさっきまで居たのに残念とけんちゃんマスター、スジャータさんではない模様、今夜の酒場放浪紀の〆は甲府くさ笛、カウンター右奥の角は一見カップルと初対面の自称CMプランナー、「オレ自称ガンジー、平和主義者なんすよ!」とかCMプランナーさんはかなりイキってたけど大丈夫かな?

f:id:kiyo-maro:20170605220859j:plain

月曜夜の皆さんが厨房や座敷を掃除している光景をボーッと眺める時間が好き、鯵刺しとユルめな塩辛とボール×5でお勘定は2,220円。8月と9月の連休予定を確認、「気を付けて、バス乗り過ごさないようにね(笑)」。