kiyomaro's diary

Road of Resistance

Bar Victory@沼津

f:id:kiyo-maro:20170610192123j:plain

「今年も来ることができました」「お待ちしておりました(笑)、また一年経ちましたね」と河守さん、石渡さんに迎えて頂いくカウンター。こちらに来ると必ず話題に上る吉原の小川さんはまた新たな伝説を作ったそうで感嘆しかないですね、沼津バータクシー、9月に札幌で開催の全国大会、沼津の夏の祭りと花火、葛飾柴又の盆踊り。石渡さんのジンリッキーサイドカーから、河守さんのマティーニで〆る流れ、お?今年のマティーニはこれまでと違いますね、狩野永徳から狩野探幽に変わった印象、あらたな境地に到達されたか、それはちょっと言い過ぎというか例えとしてどうなのか分からんけどご馳走様でした、チャーム込みで4,400円。

f:id:kiyo-maro:20170610192453j:plain

今年も楽しいひと時、ありがとうございました。また来年。吉原にも行かないとですね。