kiyomaro's diary

Road of Resistance

BAR YUMOTO@三島

f:id:kiyo-maro:20170610223205j:plain

「髪、だいぶ伸びましたね」と織衛さん、「意外と評判悪くて…」、丸くジューシーなジンリッキー、「今日も色々回ってこられたんですか?」「ビクトリーから…」「ちょい、ちょい、ちょい(笑)ですね」と清美さんの仕草が可愛らしいな(笑)、双子ちゃんは伊東のハトヤ派というプチ情報、春先に十勝方面をまわったそうで「池田町に行ってみたかったバーがありまして、バーと言ってもお店では無いんですけれど…」「もしかして弁当屋さん?」「さすがよく御存知ですね(笑)」「あそこまで行く織衛さんが凄いですよ(笑)」とその店の感想やエピソードをあれこれ聞かせて頂いた、機会があれば自分も行ってみたいですね、西瓜のカクテル、柏木さんはお初かな?来週のエリートバーテンダーの大会、チャンピオンの弟子のプレッシャー、「川口さんが始めた店のドアは開け方が難しいという噂ですね?」「場所はお分かりですか?、開かないようでしたらガンガン叩いて壊して良いですから(笑)」と織衛さんのお墨付きを頂いた(笑)、濃い目のモヒートで〆、ご馳走様でした、お会計は4,100円。

f:id:kiyo-maro:20170610223218j:plain

清美さんに見送られ、源平衛川のホタルを見に行った。

広告を非表示にする