kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170612213035j:plain

平政と空豆、K村さんは歯に挟まったトウモロコシの皮を楊枝でシーハー、錦糸町の魚寅で刺身を買って自宅でビデオを観ながら晩酌という名の引き籠り、アンちゃんからゑびす旧店舗での酒場放浪紀の撮影裏話を聞く、えびす旧店舗の最終日の想い出話、立石再開発に向けて観光客という名のハイエナがこれから立石へどっと押し寄せてくるんだろうね。

f:id:kiyo-maro:20170612221236j:plain

話し相手がみんな死んじゃって寂しいよとアンちゃんのいつもの呟き、サト様に愛情たっぷりに裏表返して焼いて頂いたタン塩はレギュラー6枚が7枚のサービス?だそうで感謝、フサ様から見るとT山さんと私はちゃんと働いてる感や社会人らしさがゼロらしいよ?、「遊び人に見られて嬉しい!オレはそこを目指してるんだよ!」とT山さんは喜んでいましたけど、見方を変えると高齢未婚男性特有の幼さのことを言ってるんじゃないかな?

f:id:kiyo-maro:20170612224429j:plain

サト様のさらに愛情たっぷりチーズ、愛情インフレ、ボール×5、ドライ×1、3,100円。ケンちゃんマスターのお見送りで最終バスで帰宅。

広告を非表示にする