kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170614211728j:plain

6/20と21は手術休み、つばさ屋さんとさくらいさんの縁、D庵マスターにブログの文章と言うか日本語おかしいよね?と指摘される(笑)、キレイな文章よりもなるべく口語で酔ってる酒場のその瞬間や臨場感を残すことを優先していますね、数年後に見返して自分がその時の情景を思い出せて楽しめればそれで良いかなと(公開してるけど)、丸究ラーメンの跡地のとんがらしの跡地のラーメン屋、丸究のマスターは貴生の出身で「工場長」という通り名でさくらいにも来ていたそうな、さくらいのタバコ問題(オリンピックに向けて完全禁煙?)、Y田さんは羽生まで花陽浴を買いに何度も足を運んでるとか、酒2合でお勘定は2,000円。