kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170623211252j:plain

愛山はトロっとして期待させるけど香りも旨味も押さえすぎて硬いな?、さくらの80近い婆さんが久々に来店で呑んべ横丁は9月いっぱいで線路側は終了らしい、サンマルクの手前、大久保の呑み納め、高架化待った無し、ターザン山本伝説。

f:id:kiyo-maro:20170623214818j:plain

厚揚肉味噌のせ。下の毛の剃りはバッチリだったらしい、構えてからの命のやり取り、死ぬか生きるかと物騒なテーブル話しが面白い、先週末の釣りは王子はアカメフグと鯵、鹿島の大将はショウサイフグ4匹。

f:id:kiyo-maro:20170623213251j:plain

熊と闘ったちゃ駄目だよ、そんなスピード感無いけど、目潰し効かないよ?、武勇伝?、月輪熊はたいしたこと無いけど、熊と闘う必要ないだろう?、酒1合でお勘定は1,600円。幼子を残して死ぬ母の気持ちを思うと居たたまれない。