kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170629213152j:plain

まぐろぶつ、ホウレン草のおひたし、カウンター奥のK村さんが鼻声、ゴスロリ芦田愛菜ちゃん可愛い(ノ≧▽≦)ノ、渡辺直美のマシュマロキャッチ、「今週末はどこに行くの?毎週どっかに行ってるよね?」、そんなことないですよフサ様。

f:id:kiyo-maro:20170629221033j:plain

久々にタイカスをオーダーしたら「えぇ~?タイカス~?」ってサト様にメッチャ嫌な顔をされた(涙)、スキンヘッドは黒歴史にされているらしい、「もう絶対にやらないでね、ちょっと無理、似合わないし(笑)」とフサ様。

f:id:kiyo-maro:20170629223349j:plain

2215でK村さんとタコさんが帰り客は私一人になってしまった、2245の最終バスまでゑびすを貸切る贅沢な30分、タカちゃんも同じ路線のバスで高校や大学へ通っていた想い出ストーリー、「どうぞ、これでも食べて待ってて」と賄いのうどんを頂く、苦節10年、夢が叶いました。

f:id:kiyo-maro:20170629224221j:plain

ボール×5でお勘定は2,680円、ご馳走さまでした。