kiyomaro's diary

Road of Resistance

上菅谷~安積永盛

f:id:kiyo-maro:20170701094127j:plain

常陸太田から折り返して上菅谷で降りる予定も、ボーっとしていたら乗り過ごしてしまい、水戸へさらに2駅ほど戻った下菅谷で下車。次の列車はもしかして2時間後?と慌てましたけど、駅に居た婆さん方に郡山方面は遅れててまだ来ないよ~と教えて貰い安堵。上菅谷で乗る予定だった列車に間に合いましたよ。下菅谷を9:35発の郡山行は10分ほど遅れて9:45に出発。ということで次の乗りつぶしは、上菅谷から安積永盛、132.3kmの区間

f:id:kiyo-maro:20170701100901j:plain

f:id:kiyo-maro:20170701104304j:plain

その昔、江戸川区に「袋田の滝」という居酒屋がありましてね、一度だけでも行ってみたかったなぁ。

f:id:kiyo-maro:20170701105035j:plain

常陸大子で後ろ一両を切り離し2両編成に。

f:id:kiyo-maro:20170701112413j:plain

磐城塙!、予想以上に大きな街で驚きました(笑)

f:id:kiyo-maro:20170701112518j:plain

さようなら、円錐屋根。

f:id:kiyo-maro:20170701112556j:plain

田園。

f:id:kiyo-maro:20170701122810j:plain

安積永盛の手前で東北本線と合流。

f:id:kiyo-maro:20170701124039j:plain

定刻から7分遅れ、12:40に郡山へ到着。水郡線、完乗。

f:id:kiyo-maro:20170701124117j:plain

f:id:kiyo-maro:20170701124200j:plain

お疲れ様でした。