kiyomaro's diary

Road of Resistance

North Land@会津若松

f:id:kiyo-maro:20170701222505j:plain

お久しぶりですのカウンター、「あら~」というママさんの優しい声が好きです。籠太を先に出たトノさん夫妻もいらっしゃいましたね。

f:id:kiyo-maro:20170701223755j:plain

マスターとママさんの若かりし頃、トノさんたちと昔話に花が咲いてますね。「この人はカウンターでよく寝ちゃってね(笑)」、いやいや私の話しはいいですから(涙)

f:id:kiyo-maro:20170701224053j:plain

お二人のさらに若かりし頃。マスターも変わんないね、「昨年末に死に掛けたんだよ(笑)」なんてサラッと言ってますが、詳しく話してくれたら相当にヤバかったじゃないですか、お大事になさってください…。そろそろ危険なので、この辺でご馳走様でした、ソーダ割り×2でお会計は2,000円、また伺います。